レトロな車とアウトドアの沼

少し古めな輸入車やキャンピングカーに何故だか惹かれる。。同じ思いの人とつながれれば嬉しいです。

コストコ アウトドア

コストコいってきました。アウトドア関係でいい品ないかなーと。

以前にイグルーのクーラーボックスを購入したのですが、サイズ大きすぎてほとんど使っておらず。。いまはソフトクーラーを使いつつ、エンゲルやドメティックなどの車載の冷蔵庫を模索中です。

して結果は、ハロウィンとクリスマスの品揃え中心で、コールマンの寝袋とイグルーのクーラーボックスの売れ残りくらいでした。一足、いや二足くらい遅かったか。。。グラフィカルな雪ソリ?に少しそそられました。二人乗りのよく滑りそーな、子ども喜びそーな。

ちなみに、コストコは戦果ゼロでしたが、近くのマツダのディーラーに、ボンゴフレンディーのオートフリートップの中古車を見かけました。こちらもタマ数がずいぶんと少なくなってます。やっぱりポップアップルーフは、夢を感じますね(笑)

さらに!高架下某所で現役の三菱ジープを発見!フロントガラス上部と屋根の間に少し錆が浮いてたけど、状態すごく良さそうでした。こちらも夢とストーリーを感じますね(笑)

f:id:takuya0855:20170910212315j:plain


使う時を想像したらニンマリとする道具を色々と揃えたいもんです。