レトロな車とアウトドアの沼

少し古めな輸入車やキャンピングカーに何故だか惹かれる。。同じ思いの人とつながれれば嬉しいです。

vw T4ウェストファリア

f:id:takuya0855:20170907221217j:plain夏の北海道一週を目標にツール探し中です。

そこでずっーと前からキャンピングカー欲しい欲しい病に罹患しております。。。

中でもvwT4ウェストファリアCV!んで、後期のロングノーズ!

T5、T6が正式に輸入されていない(タマがあってもめちゃくちゃ高い、800万ポーンと!は無理ですばい)なか、T3の値段の高騰もあって、いま一番現実的な選択肢として考え中。

ちなみに、T4ウェストファリアにはMV(マルチバン)もありまして、こちらはキッチンシンクなし。ポップアップルーフはついてます。

色は、ホワイトかカリビアングリーンの車が多いですが、いかんせん出玉も少なくなってきてますよね。気長に探したいと思ってますー。